ギャラリー

頂き物
GBAの主人公 No.017さんから貰ったGBAの主人公2人です。 すごいです。うらやましいです。人が描けるのは。 (自分は2等身キャラぐらいしか描けないし、下半身は大の苦手) クリスマス No.017さんから貰ったクリスマスイラスト。 カビゴンもいいですけど、自分は横のデリバがお気に入り。 背景描ける人、尊敬しちゃいます・・・
年賀状 鳥使いLANGEさん 年賀状 No.017さん
管理人作
ポケモンもの  旧−−−−新
エネコ トップイラストのエネコです。
まるっぽいと描きやすいですね。描いている途中でイーブイみたいになってしまいました。
あと、ポーズが付けられなかったのが残念です。
ヨマワル
トップイラストのヨマワルです
元々ヨマワルは描きたかったのですが、目の位置に困ったり、
色設定を間違えたり、ある意味難しかったです
ラティアス トップイラストのラティアスです
ラティアスはポーズに困りました。正面で描くと首が短く見えたりするので、 普通に横で描きました。バックは空or海のイメージです。ラティアスと いい感じにマッチしていますね。
ラプラス トップイラストのラプラスです
夕方の絵が無かったので夕暮れの海なんです^^;
でも、ラプラスの青とオレンジの海の対比が奇麗ですね。
ワカシャモ ワカシャモの切り裂く攻撃。
いやぁちょっとごついですけどかっこいいですね。
ジラーチ ジラーチです。 顔の輪郭が変になってしまいました。
ハクリュー お絵かき掲示板で描いたハクリュー。
当初は紫だったのが、普通の色になりました。
水晶(?)を光らせたら見づらくなってしまいました。
ピカチュウ お絵かき掲示板で描いたピカチュウ。
夏らしくバックに泡を描きました。
口が無いのは意図的です。こっちの方が可愛いかな・・・と
(描いていないだけで、ちゃんとありますよ)
ルギア お絵かき掲示板で描いたルギア
背景は空をイメージして描きました。
頭の輪郭が変だったり^^;
残暑見舞い ヨマワル
死神バージョン
あけましてイラスト(Photoshop) 2004 エアームド 春の訪れ 春の訪れでファイヤーが飛んできたところです。
雲が結局描けずぼやかしています^^;
護り ふしぎな護りで火炎放射を防いでいるところです。
(アニメ版の技で)
背景が面倒くさかったので、煙にしました(ぇ)
えあーむど さらっと描いたものです
砂嵐 砂嵐を起こしているエアームド 名称未設定1 雲の形を見て思いついた。
他の色
色設定がまだ完全ではないので試しに色を変えてみた
やはり、羽は黄色が好きなようだ。
色が決まったらオリカに投稿しようと思う。
ドラゴンその2
ドラゴンその2_2
名前は未定。決まればオリカ投稿へ・・・ 50.2kb
10/21 up
ポケモン年賀状
幽霊の新年
ヨマワル2(Photoshop) 初タブレット。(でもWinペイント時代とあんまり変わらないね) 冬から春へ(Photoshop) タブレットの操作に少し慣れてきた。
エアームドさんち 久々のドローツール。レイヤーを重ねられたらなぁ・・・と実感しました。 ムーンビーム ナゾノクサは「つきのひかり」を使った。
ナゾノクサは月の光を浴びて輝きだした!
チャージまであと5秒!!
ムーンビーム発射!!!
・・・・・・・
ソーラービームはあるのにねぇと思って描いたネタです
想い 初代のアニメをふと思い出して描いたもの。
人物は苦手だから所々変。
しかも、後半は手抜きです。
(本当は岩も描く予定だった)
サンダーソード ソード+スパークでサンダーソード
雷の力で敵を一刀両断!!
カービィ
年賀イラスト 年賀イラストの中の1枚。でも結局使わなかった。 カービィ年賀状 ウィングカービィ

イラストの描き方

ギャラリー(オリカ投稿分)
擬人化イラスト

メインページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送